恋する暴君クリスマスパーティ!2016♪

めりーーくりすまーーーす

暴君に出会って4度目のクリスマスでございます。
その間に人生が激動してしまったわけですが、相変わらず暴君に萌え転がっております(ノ´▽`*)b☆

ブログもなかなか更新できなくて申し訳ないです。
いただいたコメントは全てニヤニヤしながら読んでますよ…!ありがとうございます!

さて、そんな俺にMナト様から素敵企画のお誘いがございまして。

ファン有志で、クリスマスに一斉に作品をアップしよう!そんで、それをまとめて暴君二次創作アンソロジーとしてひなこ先生にプレゼントしよう!という企画です。
そんなもん、参加するしかないでしょ!
前回のアンソロの時にさんざん苦労したにもかかわらず、ホイホイと参加を決めた俺。
(案の定というか、今回もなかなか描けなくて苦労しました…)

今回、年末のコミケで森の中が最終巻になりそうだ…ということで、記念の意味を込めてテーマを「ケモミミ」に統一しました。
オオカミとクマに限らず、ケモミミなら何でもアリ!
ケモミミアンソロジーでございます(´∀`*)ワーイワーイ


おそらく皆様Mナト様のブログからお越しいただいてるでしょうが、もしいきなり当ブログにお越しでしたら、ぜひMナト様のところへいらしてください!!!
俺の駄作より1000倍も10000倍も素晴らしい作品群への夢の扉が並んでますよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢の扉はこちら→→→  どこからくるんだろう

あ、でも先にこちらを御覧になってからお願いします…いいものを見た後で俺のを見ると「豪華ディナーのデザートだけクソ不味い」みたいな「終わり良ければ全て良しの逆バージョン」みたいなことになります…_(:□ 」∠)_


4ページ漫画です。
感動もエロもありませんが、宜しければどうぞ~~~(=゚ω゚)ノ





14811714680.png


14811714990.png


14811715300.jpeg


14811716290.png



最後クマさんが青ざめっぱなしwww
安定の残念オチでございます(゚∀゚)


俺のはこんな体たらくですが、Mナト様のブログからはそりゃもう素敵な作品がたくさん御覧いただけます!
俺もまだ見てないですが、見なくてもわかります!!
大勢の方が参加されてますので、ゆっくりじっくり楽しんでくださいませ~+.(*'v`*)+
俺も早速行ってまいりますε=ε=(っ^ω^)っ

遅筆すぎて色々大変でしたが、今回の企画に参加できてほんとーーーに良かったです!
ミナトさん、参加者の皆様、お読みいただいた皆様、そして素敵な出逢いをくださったひなこ先生に感謝します


では、皆様素敵なクリスマスを





あ、今回の記事でもしかしたら3000拍手いくかも??
踏まれた方は証拠画像を残した上でご連絡くださいませ~(^∇^)ノ
まだ御礼絵の用意はできておりませんが…|ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴと

Author:ぴと
兄さんも森永くんも大好きですが、
どちらかと言えば兄さん派。
・・・のはずが、あまりに兄さん兄さん言いすぎるので、
ゴリッゴリの兄さん派ではないかとの疑惑アリ。
最近自分でもそう思います(ノ´∀`*)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR